びんぐ♪の 『負け犬直前 奮闘記♪』 ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.05.24
どんだけぇ~♪
ここ数日間パソコンの調子が悪かったの♪

なぜかIE開くとTOPページ開くまで2分くらいかかり....
一旦開いてしまうとその後はサクサク動くんだけどやっぱ気持ち悪いし

ウィルスチェックしても何も引っかからないし、プロセス見ても特に悪さしてるの無さそうだし...

まぁ手っ取り早く初期化♪ えへっ♪

でもやってる最中にいつもの面倒くさがり虫がうずうず♪

でそのまま放置♪

4日ほど放置した後に一日かけてXP・Vist イニュストール♪

その次の日に必要なドライバをごそごそ♪

また次の日にアプリをダラダラ♪

でやっと本日PC完成♪←うそ まだ残ってる。

気になったIEは.....サックサク♪(嬉

やっとネットが使える環境に戻りました♪

下手に携帯あるとそれで用が済んじゃうし まぁこれ以上また問題がない事を祈るばかりです♪

で先日の事 夜勤明けでヘロヘロな状態でタバコ吸って帰ろうとタバコRoomへ

で、ふと外を見ると
1
ありんこの行列じゃありません♪

揚げた菓子に並ぶ人、また人♪

この時点で10:30。

2時間10分待ち。

どんだけ暇な人間がいるん♪

まぁ「長いものにはカリメロ」って言葉もあるしね♪

でもそんだけ並んでも食べたいものかねぇ~♪

夜勤明けのあたしには2:10並んで うっまいもん食べるより
5分の睡眠が魅力的だったわ♪
たわごと♪ | CM(151) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

飯島の姉さんblogから飛んできたらおもしろくて読みまくりました(>_<)
私は横浜っ子、すさんだアパレル業界に生きる22才です♪
また遊びにきます!!
どうぞよろしく☆☆☆
2007.06.29 | posted by 愛 | URL | EDIT |
http://9x3bNeB.life-work.net/

↑ココで知り合った女に映画館で猥褻な事をされてきましたw
映画が始まった途端にナニをパックリ咥えてきたんだけどさ、これハマるねwww
ドキドキしながらのプレイは倍以上興奮したし、おかげで3発も発射したわw
2008.10.31 | posted by おちぶ | URL | EDIT |
30年間童貞だった俺だが・・・1年で工□テクを極められた件w
これ始めてたった半年で一瞬で女をイかせられるようになったぜ( ̄ー ̄)
なんつーか、ヤれるわ諭吉貰いまくれるわでウハウハすぎwwwww

http://aX2i5hL.pinkpag.net/
2008.11.02 | posted by んんば | URL | EDIT |
このサイトで出会った女の子に教えてもらったマル秘テク使ってみたw
凄い声でアンアン言うし、ピストンするたびに足がビクビク痙攣してたよwww
おかげで平均4マソだったのが平均7マソ貰えるようになりましたm(_ _)m

http://o7EDW2H.love-ex.net/
2008.11.06 | posted by きんぶ | URL | EDIT |
マジレスするけどさ、このサイトで女と会ってみたんだ。
したらな、いきなりホ テ ル連れて行かれて俺のティンコぱっくんちょしてきたwwww
いやらしい音たてるわウマすぎるわで口内発射したわけだが・・・
「お礼」つってなぜか10マソ貰えたよwwwwww

http://jQOUwJ9.love-first.net/
2008.11.11 | posted by みはい | URL | EDIT |
俺が仮性なのをいい事に女が「ゴムゴムの皮♪」て言って引っ張って遊んでたw
仕返しに「ゴムゴムのビラビラ♪」て言いながらマム子凝視して軽くズブズブし
たら凄い勢いで濡れまくって凄い勢いでしゃぶってきたよwwwww
こんな感じで記念すべき初 体 験を終えたんだが・・Нって最高ですね!!!!

http://milk-bom.net/luffy/yN72Jmx/
2008.11.15 | posted by るふ。 | URL | EDIT |
>ゆうさん
一生童貞はいやだし思い切って前にゆうさんに教えてもらったコレやってみました!
http://mooootant.net/honey/qa5bYro/

こんな僕でもカワイイって言って貰えて童貞を卒業出来ただけでも十分なのに、20万も貰えてまるで夢のようです!!!
男として自身がつくまで、ここでしっかり勉強してお金も貯めようと思います!
本当にありがとうございました!!!!

> ゆう 2008/11/20(木) 21:38:19
> 
> 普通さん
> 俺は最近週に一回しかやってねーけどそんなに悩んでるんだったらコレやってみたらどう?
> http://mooootant.net/honey/qa5bYro/
2008.11.23 | posted by 普通み | URL | EDIT |
http://oppai-daisuki.net/nnn/NeqjH9F/

弟が最近やたらとリッチだし機嫌いいし仕事何してんのか聞いてみたの!
したらアイツこんな事やってやがったよwwww
だから俺もやってみたら初日なのに楽勝で5万ゲット出来てしまったよヽ(´ー`)ノ
2008.11.30 | posted by ふりす | URL | EDIT |
みんな勝ち組になるっつって色々やってるけどさぁ、
なんでもっと確実で楽で気持ちいい(笑)方法選ばないんだろ?

「女ゲット → ヤ る → 一回につき5万貰う」
俺なんかこれだけで余裕で勝ち組なってるしwwwww
ちなみにまだ男の募集してたよーヽ(´ー`)ノ

http://pinkxxxx.net/shaburitai/Jepx1K9/
2008.12.03 | posted by こじべ | URL | EDIT |

まさか一年も経たない内に1000万貯金出来るとはw
おもいっきり楽してたのに余裕で稼げたから笑いが止まんねぇwww
というわけで、今からグッチの時計とBMV大人買いしてきますwwwww

http://sefriend.net/iku/zfPq8NN/
2008.12.07 | posted by とりす | URL | EDIT |
ユーザー登録不要の無料アクセスカウンターをご紹介!お好きな画像もアップロードできて自分だけのアクセスカウンターも作れちゃう今なら無料で使い放題
2008.12.08 | posted by 案内人 | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2008.12.13 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2008.12.20 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2008.12.24 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.01.03 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.01.11 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.01.13 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.01.17 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.01.19 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.01.20 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.01.21 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.01.21 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.01.22 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.01.22 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.01.23 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.01.23 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.01.24 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.01.26 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.01.26 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.01.27 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.01.28 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.01.29 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.01.29 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.01.30 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.01.31 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.02.01 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.02.02 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.02.06 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.02.08 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.02.09 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.02.12 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.02.13 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.02.14 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.02.15 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.02.16 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.02.16 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.02.17 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.02.18 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.02.19 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.02.20 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.02.22 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.02.22 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.02.23 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.02.24 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.02.25 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.02.26 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.02.27 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.02.28 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.03.01 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.03.02 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.03.02 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.03.03 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.03.05 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.03.06 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.03.07 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.03.08 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.03.09 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.03.09 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.03.10 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.03.11 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.03.12 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.03.13 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.03.14 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.03.15 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.03.15 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.03.16 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.03.17 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.03.18 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.03.19 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.03.20 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.03.21 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.03.21 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.03.22 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.03.23 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.03.24 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.03.25 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.03.27 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.03.28 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.03.30 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.03.30 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.03.31 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.04.01 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.04.01 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.04.02 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.04.03 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.04.04 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.04.05 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.04.06 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.04.06 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.04.07 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.04.08 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.04.09 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.04.10 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.04.11 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.04.12 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.04.13 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.04.13 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.04.14 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.04.15 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.04.16 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.04.17 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.04.18 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.04.19 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.04.19 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.04.20 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.04.21 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.04.22 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.04.23 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.04.24 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.04.25 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.04.26 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.04.27 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.04.29 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.04.30 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.05.06 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.05.23 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.05.25 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.05.26 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.06.04 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.06.06 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.06.10 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.06.15 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.06.20 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.06.24 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.06.28 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.06.30 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.07.02 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.07.15 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.07.18 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.07.25 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.07.31 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.08.05 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.08.08 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.08.16 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.08.26 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.08.30 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.09.10 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.09.27 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.02.04 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.12.07 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.07.18 | posted by - | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

