びんぐ♪の 『負け犬直前 奮闘記♪』 ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.05.12
輝ける日々♪
日記放置から早二ヶ月...

時が経つのは早いわね~♪

その間色々ございまして。

仕事は部署が変わり毎日勉強・勉強 また勉強の日々♪
めまぐるしく馬牛の様に働いております。

私生活は.............

ちょっと「良いなぁ~」と思った男にも出会い........ポ♪

3度目のお誘いで相手の家に遊びに行ったら(昼間よ♪)何故かテーブルの上に注射器が(笑

「???まさかなぁ」と思ってあたりを見回してみたら普っ通に置いてありました結晶♪(笑

はぁ~い ジャンキーでした♪(笑

「刺されたらどうしよう」ってな一抹の不安を抱えながらもちゃんと「早いのやってる人と付き合う気はない」旨お伝えして無事帰宅♪

体調は日々良好♪

あの苦しかった日ももう遠い思ひ出♪

バンバン遊んでます♪(←Hな意味じゃなくてね♪

GWも楽ひかったし♪

7月の韓国はキャンセルしなくちゃだけど9月にはまた行きたいし♪
11月にはオーストラリア♪

来年はカナダにも行きたいし♪

2ヶ月も仕事休んだんだからここらで一丁がむばらないと♪
スポンサーサイト
たわごと♪ | CM(6) | TB(1) | PAGETOP

★COMMENT

心配してましたぜ~

元気そうで何よりです。ちゃんと養生してたんだね。エライ、エライ。
2007.05.13 | posted by はじめ | URL | EDIT |
お帰り♪あたしも一丁がむばらないと♪
2007.05.16 | posted by norik | URL | EDIT |
緑まぶしい新緑の季節になりました。
びんぐちゃん、おかえりん♪

いくらいい男でもジャンキーじゃねぇ。
しかし・・男運良くないわねっ(苦笑)
2007.05.20 | posted by youya | URL | EDIT |
はじめちゃん♪

うん♪なんとかがむばって生きてるわ♪
来月から東京ね♪
就職活動がむばってね♪
2007.05.24 | posted by びんぐ♪ | URL | EDIT |
N子♪

あなたは少しは休みなさい♪
進み続けるのは大変よ♪
ここいらで一丁誰かの肩にもたれてみては?(←浮気しろ宣言?(笑
2007.05.24 | posted by びんぐ♪ | URL | EDIT |
youyaさん

そうなのよ~♪
私に近寄ってくる男ってなぜか所帯持ちとか、変わった人とか多いのよねぇ~(泣
いいわ!絶対に幸せになってやるんだもん♪
2007.05.24 | posted by びんぐ♪ | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

管理人の承認後に表示されます
2012.10.28 | posted by
