びんぐ♪の 『負け犬直前 奮闘記♪』 ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.02.12
☆バトン~お酒~
ネイル仲間のかよっぺから 久々バトンが廻って来たわ♪

しかも『お題』がお・さ・け♪

では早速♪

1. 好きなお酒はなんですか?
  バーボン・日本酒・ワイン(赤)・夏はペルノが好き♪


2. 嫌いな(または苦手な)お酒はなんですか?
  焼酎・ウィスキー
  焼酎はチャミスルなら飲める♪

3. 誰と飲みますか?
  一人でも友達とも 酒飲む雰囲気が好き♪

4. 泣き上戸?笑い上戸?
  その時によるなぁ
  泣くのも笑うのもスウィッチ入っちゃうと止まらなくなる♪

5. 酔いが顔に出る方ですか?
  あんま出ないんだけど元々アトピーで顔赤いから いつも一杯引っ  掛けてきた?って言われる(笑

6. 記憶を無くしたことはありますか?
  記憶があるほうが 少ないような(汗

7. 今までで一番楽しかったお酒は?
  余りにも沢山楽しい思い出ありすぎて♪
  でも13年前にカナダに行った時 とある湖の畔で
  山と空と湖を観ながら飲んだビールが一番良かったかな
  「幸せだなぁ~♪」としみじみ感じたもん♪

8. 逆に、一番思い出したくないお酒は?
  うっ!これも 余りにも多すぎて選べません(汗

9. 彼氏(または彼女)とお酒を飲むのは好きですか?
  自分より強い人なら好き♪
  
10. お酒を飲んで勢いで喧嘩をした事はありますか?
   えー♪ 何度も♪ 数え切れません♪(笑

11.お酒が好き?お酒の場が好き?
  うわぁ~!!両方好きだなぁ~!!
  でもどっちか選べって言われたら酒の場かなぁ
  やっぱ一人で飲むお酒よりも 皆で一緒に飲むお酒のほうが美味し  いし♪

12.次に回す人2人を、コメント付で指名して下さい
   この日記見てやってみたい方はご自由にどうぞ♪
たわごと♪ | CM(3) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

早速ありがとう!!
山と空と湖を観ながら・・・なんて素敵ですね♪
2007.02.13 | posted by かよ | URL | EDIT |
あなたが朝から飲んでたチューハイはショーチューではないのか?
2007.02.14 | posted by noriko | URL | EDIT |
N子♪

氷結果汁?
あれは焼酎ではなくてウォッカで出来てるのよ♪
2007.02.17 | posted by びんぐ♪ | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

