びんぐ♪の 『負け犬直前 奮闘記♪』 ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.02.12
丘の上の小さな太陽
朝5時

今日は帰国の日

午前10時の飛行機に乗るため少し早起き
1

とここで問題発覚♪

空港に行くバス乗り場ってどこ?(笑

まぁ時間もあることだしゆっくり探せばいいか♪といつもの超マイペース♪

朝誰も居ないミョンドンの街を散策♪
1
で日本でもめったに食べないマックを発見♪
1
モノは試しに購入♪
1

1
韓国のマックって!


日本と一緒.....................(笑

その後もバス停が見つからず段々焦り始める♪
途中ファミマを発見♪
喉が渇いていたのもあり買い物ついでに従業員にバス停を聞いてみると
「全然違うところにしかないよ!」と
そりゃ大変だと 急いでバス停を探すことに♪

とファミマから20mくらい離れたセジョンホテルの前にバス停を発見♪


っておい!全然情報違うじゃん!!

空港へ向かうバスの中 ふと後ろを向いたら朝陽が
1

今度はいつこの朝陽を見れるんだろう
たわごと♪ | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

