びんぐ♪の 『負け犬直前 奮闘記♪』 ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.02.12
出せなかった手紙 ~母へ~
留守電を聞いた後 恐る恐る手帳からある電話番号を押したあたし

数回のコール音の後
「もしもし?」と電話の相手が。

でも何だか声が違う?

「スンジャさんの携帯ですか?」と聞くと
「今家に居ない!」と言うや否や切れた電話。

???と思いながらもう一度ボタンを押したわ。

で、もう一度「スンジャさんの携帯ですか?」と聞くと

「あなた誰?スンジャの知り合い?今家に居ないわよ!」とまた電話が切れたわ。

まぁ 家に居ないのなら仕方が無いわよね。

ってな事でシャワー浴びて晩御飯に出かけ様とした時部屋の電話がけたたましく鳴ったの♪

出てみると案の定 スンジャから♪

第一声が「ヤー!ソウルに来てあたしに電話しないなんて頭オカシイんじゃないの?」といつもの怒鳴り声♪
軽く挨拶を済ませると「今すぐあたしの家に来なさい!」って
え?確かあなたの家ってソウルからバスで1:30かかるよね?(笑

なぁ~んて文句も言えるはずがなく早速準備してお出かけ♪

地下鉄でテファまで行き そこからバスで50分................
疲れたわぁ~♪

しかも待ち合わせ場所に着いたら居ないの(笑

で公衆電話から携帯に電話しても出やしねぇ(笑

おいおい この時間だとソウルもう帰れないぞ!とか思いながら寒さの中待つこと20分。

スンジャの娘第二号が笑顔で走ってくる♪

3年ぶりの再会にハグハグしながらお互い元気に過ごしてたかなどもう会話は尽きない。

しか~も♪ 娘に聞いたらスンジャは仕事が入って今晩は来れないって!!!

おいおい! こんな田舎まで着たのにそれは無いんじゃない?

でも娘2号 テスックと一緒にプデチゲ屋さんへ♪
1
↑可愛いでしょ♪
頂いたお鍋は美味しかったわってか 辛かったぁ~!!

久々会えた喜びからお互い結構ハイペースにビールと焼酎が消えてく♪

で酔っ払った結果 折角ここまで来たのにスンジャに会わずに帰るなんて!と意見が一致♪

早速タクってスンジャの職場チムチルバンへ♪

店に着くといきなり走って抱きついてきた♪
ってかあなたほとんど目が見えないのに走ったら危ない♪♪

しかもあたしの顔を見るやいきなりビンタ♪
「韓国まで来てお母さんに挨拶しないなんてこの駄目息子が!」とお叱り♪

嬉しさのあまりやっぱ泣いてしまったわ♪

泣くあたしの顔を手で覆い「さぁ!行くわよ!」って

え?あなた仕事中じゃぁ?(笑

するとそこに社長登場♪で、「息子が日本から着たから仕事休むわ!」って(笑笑

まだご飯食べてないとの事でまたまたご飯食べに♪
1
初登場 うちの母です♪
1
あまりの嬉しさに抱きつくあたしと 嫌がる母♪(笑
1
怒られ泣くあたし(笑
1
泣きながらあれもこれも話すあたしにつまらなかったのか 一人勝手にあたしの携帯で写真を撮る(しかも自分の♪)テスック
1
母との2ショット♪

まぁ ここまでは感極まったり色々な話して楽しく平和な時間を過ごしてたんだけど............................

母から一言......

「ソウル行って 酒飲むわよ!」って

「え?今夜中の1時!!!! 電車なんて無いよ!」と告げると
「タクシーがあるじゃな~♪」と............

さすがあたしの母  酒のためならどこへでも♪

ソウルまでタクシーで移動♪ってか幾ら韓国のタクシーが安いって言ってもすっげぇかかった(汗

で、飲みなおし~♪
1
完璧イッちゃってるあたし♪
1
 あたしが息子って事はあたしの妹になるのか?(笑

結局朝3時まで飲んでこの日はお開き♪
あたしのホテルに泊まれって言ったのに知り合いのサウナがあるからと気を使ってくれた家族♪

別れ際に明日の待ち合わせをしてお休み♪

久々家族への想いにありがたさを感じながらベッドへ沈むあたし
スポンサーサイト
たわごと♪ | CM(2) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

二人ともきれいだね。
やっぱり韓国語で話してるんだよね。。。
すげーな。
2007.02.12 | posted by Ko | URL | EDIT |
Ko♪

韓国人だもん韓国語話せないと恥ずかしいじゃない?
ってか綺麗でしょ?
自慢の家族です♪
2007.02.12 | posted by びんぐ♪ | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

