びんぐ♪の 『負け犬直前 奮闘記♪』 ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.02.08
路頭に迷うキャマ一人
目が覚めたのは9時ちょっと過ぎ
確かこのサウナは12まで居られたはず
しかも今日から泊まるホテルのチェックイン時間も12時

ならもう少しお風呂を楽しんで ご飯食べに行けばちょうどいい時間かしらぁ?な~んて思いながら早速お風呂場へ♪

話には聞いてたけど韓国人ってすごいわぁ!と思う

だって平気で大浴場の洗い場の床で寝てる人がいるかと思うと 水風呂でおもっきしバタフライ?で泳ぐおっさんが居るの♪

周りの人のことなど考えずシャワー浴びるわ まだ全身泡だらけなのに湯船につかろうとする人ありで......

結局11時にサウナを後にして今日泊まる南山エリアまで地下鉄で移動♪

以前お友達のTomonosukeに教えてもらって携帯ストラップ型の地下鉄のチケットは見つからなかったわ(泣

今日あたしが泊まるホテルはミョンドンまでも南大門市場までも歩いて5分と結構良い立地
しかも チョンノとイテヲォン どちらに行くにもタクシーで500円くらい♪←わかる人にはわかるのよね♪

で駅について先に荷物預けてから出かけよう♪とホテルへ

で、ひとつ発覚

なんと チェックイン時間は15時!!!

え?だって予約したときに12でって.....................

頑張って韓国語でカウンターに居たお姉さんにまくし立てるあたし

「ソウジ マダ オワラナイ」と簡単な日本語で返したかと思ったら不通に椅子に座ったカウンター女

まぁまだ前に人が部屋に居るってなら出て行け!とも言えないし...

じゃぁ荷物預かって!と言うと「ソコニオイトイテ」と.....

一気に何したら良いのか解らなくなり 途方に暮れながらもお腹は空くものね♪

ってな事で早速 大好きな「コリトマッ(牛の尻尾のスープ)」を求め南大門市場へ♪

色々物色してるとやっぱあちらこちらから日本語で
「皮安いよ~」とか「カバン要らない?」とか「ノリ!ノリ!」と声がかかる。

結構自分では韓国顔だと思ってたのでちょっとびっくり
やっぱ着てるものとか違うんだろうね

ってかやっぱ韓国人の服のセンスって変!!!!!
まぁ女性はね そこそこなんだけど 男性の服 それは竹下通りから輸入した?みたいな変なのばっか
おばさんは関西系ど真ん中で みんな豹柄か虎柄 もしくはそのビビットなパンツはどこで手に入るの?と聞きたくなるようなものすっごいやついっぱい♪

お目当ての「コリトマッ」を食べて体も温まったところでミョンドンへ散歩♪

途中どこのヤクザの交戦?ってな位真正面の店同士でマイク使って叫びまわって客引いてる店があるかと思ったら 何の意味があるのか解らないこの寒空の中むっさ薄着ってか水着?でパラパラっぽいのをただひたすら店の前で踊ってるちょっとぽっちゃりしたお姉さんたち一杯♪

ミョンドンでネットカフェ見つけようとして結局一軒も見つからずそのままホテル?とも思ったけどまだ二時間以上時間あるしと思いまぁぷらぷら 散歩再開

でもね やっぱ寝てないし腹いっぱい出しすでに2時間近く歩いてるので疲れがピーク♪

やっとこさ見つけたネットカフェで足休め♪(結局南大門で見つけた(泣

と そろそろホテルに向かえば良い時間かな♪

ちょっと休んでまた散歩にでも出かけるかな♪
たわごと♪ | CM(2) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

そして、運命の男性との出会いはないのかしらぁ?
プニュ( ´∀`)σ)Д`)
2007.02.08 | posted by youya | URL | EDIT |
youya様♪

えぇ 清い身体で帰ってまいりましたわ(泣
2007.02.12 | posted by びんぐ♪ | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

