びんぐ♪の 『負け犬直前 奮闘記♪』 ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.02.08
空の正面
昨日から一人韓国入り♪
久々韓国♪ってか前回来た時はツアーで来たから何一つ自分でやらなくても周りが勝手にいろいろやってくれたし しかもうん年前だし。

去年念願のパスポートを手にしてやっぱ思うのは

「韓国帰りてぇ♪」だった♪

でも仕事に都合や まぁ金銭的な問題など色々あり結局今回職場が変わるのを期にチケット予約しまして♪

でもね ここで問題が...............

実は今 現在体調ぜっ不調♪

医者からも辞めて入院した方が良いんじゃない?って言われたけど
このチャンスを逃したら次いつ来れるかなんて解らなかったし
自分でもちょっと強硬突破?とは思ったけどやってきたの♪

行きの飛行機の中あたしが席に着くとそこにはすでに一人のおばさんが...

「ちょっと嫌な予感♪」と思ったらどんぴしゃ♪

日本に住む韓国人のおばちゃんだったんだけど あたしが席に着くや否や「韓国人?日本人?」と始まりインチョン着くまでノンストップ♪

途中機内食についてたチューブタイプのコチュジャンをお気に召された様でCAに「もっと頂戴!」と催促♪
しかもそのCAが持ってきたチューブの一つをあたしに手渡して「お土産にしなさい♪」と強要(笑

ご飯食べてるときも
野菜も食べなさい!」とか「ピピンバみたいにかき混ぜて食べればいいのよ!」といちいちかまって来る♪

途中ちょっとウザくなって目をつぶって音楽聴いてたら
あたしの親戚がソウルで民宿やってるからそこに泊まりなさい!今とってるホテルはキャンセルすればいいわよ!」とわけわかめ♪

しかも話の所々に最低5回は聞いた話を何度もするの(笑

でも飛行機も定刻通り空港に着き 挨拶して分かれる事に♪
ちょっとほっとしたのもつかの間
バゲージとる所でまたまた彼女が!!!

それこそ心の中で「あいご~!!」と叫んだわ♪

でもね その後先に出てきたあたしの手をとり出口付近まで連れて行ってくれて空港の係員に
この子ソウルまで行きたいらしいから乗り場まで連れてって上げて!」って

おばぁちゃんの荷物が気になって声をかけたら
あばぁちゃんは空港の地下にできたサウナで一泊するらしく
あたしはどうせここに泊まるんだから時間はたっぷりあるから」って......

あぁ こういう所韓国人の素敵な所なんだなぁと しみじみ

最後に最後に「気をつけて帰ってくださいね」と告げると
あなたも素敵な故郷の時間を過ごすのよ」って笑顔でお別れ。

何だかんだ良い旅の幕開けに和んでいると来るわ来るわ タクシーに運ちゃん♪

やっぱ着てるもので解るのか日本語で「どこまで?」と声をかけてくる♪

やっとの思いでバス乗り場まで到着(空港職員途中で乗り場だけ伝えてどっか行っちゃった(笑

深夜12時調度空港を後にしたあたしは今回の旅で結構行きたかった シロアムチムチルバン(サウナ)へ直行♪

入り口で駄目もとで「これからご飯食べに行きたいんだけど先に荷物だけ置いて後から着たら駄目?」と聞くと あっさり「いいよ♪」って♪

で、何を食べたかというと
ってあなた 機内食食って夜中にご飯なんて食べに行くわけないでしょ?

そう もちろんタクってゲイバーへ直行!!(笑

平日ということもあってお店の中は閑散としていたわ♪
でも 韓国でゲイバーに行った事ないあたしには 友達から聞いたこの店が唯一の情報じゃない?
お店に入るとお客はあたし以外2人(淋

しかもそのうちの一人は日本人♪
しかも店の中には中島美嘉歌がこれでもかってなくらいの音量で流れてたわ

せっかく韓国に着たのにこれじゃぁ日本の飲み屋と変わらないじゃない!!!と怒りの声をグッと心に仕舞い結局閉店の三時まで飲んで帰ったわ(泣

でまぁ久々の韓国って事で興奮してるのか眠気なんて一向に来ないのでそのままチムジルを楽しむことに♪

朝6時まで あっち行ったり こっちのサウナ試したりおノボリさん100%

やっぱ朝方眠たくなったので就寝♪

さぁて明日は何しようかしらぁ♪


スポンサーサイト
たわごと♪ | CM(2) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

体調絶不調なわりには、超強行スケジュール。

体には気をつけてね。
2007.02.09 | posted by はじめ | URL | EDIT |
はじめちん♪

今どうにか無事帰って来ました♪
やっぱ体調って大切よね~
明日はお薬飲んで一日寝ます♪
2007.02.12 | posted by びんぐ♪ | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

