びんぐ♪の 『負け犬直前 奮闘記♪』 ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.01.22
疾風の週末♪金曜日編♪
生まれて初めて「お笑いライブ」なるものに行って来たわ♪
念願のにしおかすみこさん出演ライブ♪

前回の様な事が無い様前日から用意万端♪

仕事終わって速攻バスで新宿まで

ライブハウスに着くとお客さんがズラーっと並んでたの
しかもほとんどが若い女の人♪

あのきゃっきゃ きゃっきゃした中 おっさん おばさん一人は辛いものがあったわ(笑

ライブは想像していたものより遥かに面白かったわ♪

「正直にしおかさん見たら帰ろう」とか思ってたけど結局最後まで観て帰ってきたわ♪

会場がふっと暗くなりあのいつもの登場音楽がなるとも~鼻血でそうなくらい興奮してるあたしがいたわ♪

で、にしおかさん登場♪♪

も~テンションはMAXだよ!

第一印象はスタイルがむさくさ良い!&足長っ!
登場の音楽でお客さんを睨みながら舞台を闊歩するんだけど「目」がギラッギラしてるの~(笑

あの「にしおか~ すみこだよ~」も生で聞けて幸せ!!!
ネタも新しいのを3本
もちろん終始ゲラゲラ笑わせていただきました♪

残念だったのが「この欲しがり屋さんだねぇ」&「もぅよがり声か~い?」が聞けなかった事とMCの間に他の人たちは結構出てきてたのににしおかさんが呼ばれなかったぁ~!!

プログラム最後に出演者全員舞台に出てきた時にこっそり写メ撮っちゃいました♪
1

はぁ~い盗撮です♪(笑

笑った顔がこれまたむさくさ可愛らしくて♪
土曜日も浅草でライブがあるらしかったんだけど予定があって行けませんでした(泣

でもまた来月新宿であるとの事なので観に行って来るわ♪
どなたかご一緒しません?
スポンサーサイト
たわごと♪ | CM(4) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

おお~。
すみっち~。(誰?)
いいなぁ。ぴんぐちゃん。ウラヤマシー。
2007.01.22 | posted by youya | URL | EDIT |
毎月ライブはやってるみたいなの♪
それにちょこちょこ色んな所でやってるみたい♪
機会があれば一緒に行くべ♪
2007.01.23 | posted by びんぐ♪ | URL | EDIT |
いきたい・・・・
2007.01.27 | posted by youya | URL | EDIT |
プチオフ会兼ねて一緒に行く?
2007.01.27 | posted by びんぐ♪ | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

