びんぐ♪の 『負け犬直前 奮闘記♪』 ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.01.19
えへへへへへへへへへ♪
昨晩ある殿方にデートに誘われました♪

しかもいきなり焼肉♪ しかもホルモン
しょっぱなからDEEPです♪

焼肉ってぇ~ ほらあ 互い良く知った仲じゃないと行けないじゃない~?

いやぁ~ん またお嫁に行っちゃうのかしら?(笑

な~んてアフォな妄想は置いといて 今日やっと念願の にしおか すみこさんの出るライブに行きます!!

ちょ~楽しみ♪

昨年末に彼女の出るライブのチケット予約して いざ!って時にいきなり残業
しかもわしの仕事ではなく客の仕事押し付けられて...

がむばってお仕事終わらせたのが19:45
ライブハウスに電話して聞いたら「にしおかさんの出番は終わりました」って.....(泣

去年一番ムカツイタ出来事だったわ♪

でもいいの♪ やっと今日観れるんだから♪

今回は前回の事もあったから抜かりなく手配したわ♪

昨日のうちに全支店長に今日は6時で上がるので用件は5:30までに!&それ過ぎたら翌週扱いになる旨
メール♪←まぁ定時5:30なんでそれ以降なら問題ないし♪
お客様にも本日本社でミーティングがある為6時には退社する旨お知らせ♪←もちろんウソ♪
チケットも予約しておいたし♪
会社出てからライブハウスまでどうやって行くかも確認済み♪

も~今から楽しみでぜんっぜん仕事手につかな~い♪←いつもの事だけど(笑
スポンサーサイト
たわごと♪ | CM(2) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

いや、ふむふむ。
すみっちーのライブ報告がないのは、どうしたことだろうと思ってたんだけど、
そういうことか。

てっきり、悪い男にだまされたんだとばっかり・・・
たのしんでれら~。
2007.01.20 | posted by youya | URL | EDIT |
そうだったのよ~♪
昨日はねぇ~ も~楽しかったぁ!!
初めて生女王♪
も~こうふんしっぱなしでした♪
youyaさんも機会があれば是非みてみ♪
2007.01.20 | posted by びんぐ♪ | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

