びんぐ♪の 『負け犬直前 奮闘記♪』 ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.01.17
ムムムムム
なんだか最近ばたばた ばたばた

今月末で今のプロジェクトが一応終了(しないけど)
来月は2週間お休みとってゆっくり・の~んびり
久々韓国にも行くしお休みの間にしたいこともちらほら♪

でも 実際の所プロジェクトは2月も続く事に
まぁ あたしは次のPJ決まってるので今月末で抜けるけど
今のPJはあたしと もう一人54歳のおじ様の二人だけ♪

あたしが抜けるって事は残りは彼一人でやら無くては....
まだPJ65%しか終わってないのに....

絶対無理♪

ってな訳で月末まで出来るだけ
終わりに近づけるため走りっぱなし♪

しかも新年会が3つにあたしの送別会
お客様の会社のPJ慰労会♪

酒飲みながら仕事しちゃぁ駄目かしら?
効率良さそうなんですけど♪

私生活でもなんだかんだ予定がいっぱい♪
なのにデートの予定は一つもないわ(泣

でもね こうなってくるといつものように
逃避願望&引きこもり願望がむくむく

焦るのって苦手なのよね
ストレスはお肌にも良くないし♪

早く来月にならないかなぁ~♪

ちなみに今度の職場は飯田橋♪
スポンサーサイト
たわごと♪ | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

