びんぐ♪の 『負け犬直前 奮闘記♪』 ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.01.06
あけちゃったり なんかして おめでとう♪
この「たわごと」長い間休んでました。

はぁい とぅいまてぇ~ん♪
←パクリ


いや 実はね人生の中でこれでもかってくらい(?)色んな事があり

女に犯されそうになるわ、

クリスマスで25万使うわ

仕事は最悪だわ

大晦日はあるわ

大晦日 前日にとある男とデートしたらクスリ盛られるわ(笑

友達だと思ってた人に押し倒されたり、

「あ・この人良いなぁ」と思ってた人がジャンキーだったり(笑、

正月早々朝5:46に電話で起こされ そんな時間だから何かあったと思って電話に出たら相手に泣かれがら怒られながら告られたり、

やっぱ大腸炎が落ち着かなくて急遽入院したり(笑、

退院して家に着いた瞬間にNO1に電話して韓国へのチケット予約したり、

体調落ち着かせようと家で休んでたら心配した友達が来てくれて ご飯食べて寝てたらそいつに襲われたり(マジ恐かった)

まぁ 人生色々です。

新年早々こんな感じで始まっちゃいました♪

今年も一筋縄ではいかなさそうです♪

こんな わしですが 今年も宜しくです♪

スポンサーサイト
たわごと♪ | CM(6) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

あけましておめでとうございます。年末からいろいろ大変だったんですね。。。今年も機会があれば是非遊んでください^^ちなみに、絶対襲いませんから!!痛い子というレッテルがかなり剥がせずにいますが、しっかり今年は脱皮できるようにと。お互い勝ち組目指して今年からよろしくお願いします♪
2007.01.07 | posted by りんだ | URL | EDIT |
うにゃ?もしかして...........?
勝つわよ♪今年こそは!
手始めに?韓国で暴れてきます♪
って本当はおばあちゃんの墓参りが一番の目的なんだけどね♪
2007.01.07 | posted by びんぐ♪ | URL | EDIT |
波乱の幕開けねえ。あなたがいつまでも神聖な体でいられることを願っているわ♪で、VISTAって買い?それともまだ?
2007.01.08 | posted by のりこ | URL | EDIT |
まぁ 波乱万丈はいつもの事ね♪
Vista?まだよ♪
vistaにアップグレード出来る機種を買うのよ♪
2007.01.08 | posted by びんぐ♪ | URL | EDIT |
あけましておめでとうございます。昨年は、2度も会うチャンスがあって、お世話になりました♪

というか、久しぶり。帰国中にあいたかったけど、なかなか忙しくて連絡できませんでした。ごめんなさい。というか、そちらも大変なことになってたみたいだね(笑)お疲れ様。

明日、またミネソタに帰ります。ミネソタに戻ったら、またオンラインになるから、チャットしましょう♪
2007.01.08 | posted by はじめ | URL | EDIT |
あらぁ?帰ってたのねってBlogで見て知ってたけど♪
あなたも相変わらずお忙しそうで♪
健康には気をつけるのよ♪
また日本帰ってきたらあそぶべ
2007.01.15 | posted by びんぐ♪ | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

