びんぐ♪の 『負け犬直前 奮闘記♪』 ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.12.13
イキたいの..... ぽ♪
先日何気につけてたテレビで衝撃を受けたの

それは「エンタの神様」って番組に出ていた
にしおか すみこさん♪

もう あまりの衝撃にちょっとちびっちゃった♪ ←ちょっとだけよ♪(笑

速攻ネットで検索したら ワタナベエンターテイメントのページで彼女のページを発見♪&yahoo動画でも彼女のプレイを見つけ一人夜中にこっそり何度も見たわ♪

で昨日も仕事もせずネット検索してると彼女のBLOGを発見
早速日記に書き込み すると♪

コメントに対してレスきてる~♪
※「続き」ってタイトルのコメントにびんぐ♪で書いたの♪

やべぇ 嬉しぃぃぃぃぃぃ~♪

ますます高感度UP♪

って今度の金曜日に彼女が出演するライブが新宿であるらしい♪

『トッパレvol.25』
http://mayaweb.jp/hp/kpro/1222syu.htm

行きてぇ~~~~~♪♪♪

誰か一緒に行きません?



スポンサーサイト
たわごと♪ | CM(5) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

SM女王様風なのに、笑えちゃうんだよね。
そっか・・ぴんぐちゃんしばかれたいんだねぇ。
うふふ。
2006.12.14 | posted by youya | URL | EDIT |
あの 「○○ってのは誰だぁ~い?」 「あたしだよ!」って声が素敵で♪
しばかれる? あらぁM心くすぐられる言葉だわ♪(笑
2006.12.14 | posted by びんぐ♪ | URL | EDIT |
びんぐちゃん、私もカキコしてきた~。
けど・・・コメント60だって・・・(汁

びんぐちゃんにはレスあるけど、
私のにはなーい。

「がっかりしてるのはだれだ~い?」
「私だよ。」(爆)
2006.12.15 | posted by youya | URL | EDIT |
やっぱテレビに出たとたんコメント増えたよね♪
気長に待ってると書いてくれるよ♪
金曜日ライブ見に行くんだ♪
2006.12.20 | posted by びんぐ♪ | URL | EDIT |
ね♪ コメント返ってきてたでしょ?
2006.12.21 | posted by びんぐ♪ | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

