びんぐ♪の 『負け犬直前 奮闘記♪』 ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.12.09
キタぁー♪
先日購入した冷蔵庫がやってきたの♪

「行く一時間前くらいには電話しますね♪」と買ったときの担当の人。

朝9時に起床♪

渇いた喉を潤そうとお茶をグラスに注いでいる時電話が。

あたし:「はぁい あなたのエンジェルよ♪」
配達員:「........ あっ びんぐ♪さんでしょうか?冷蔵庫の配達に参りました」
あたし:「参りました? 今どちらですの?」
配達員:「多分家の前ですけど..」

玄関開けたら目の前に配達員2名が.......

ベビードール系のネグリジェ姿のままのあたし............

合う目と目................

もー女の子には色々準備が必要なのに~♪
この慌てん坊さん♪

ってな事で慌てて速攻古い冷蔵庫からモノ移動させ長年あたしの食を支えてくれた冷蔵庫に別れを告げる。

次の瞬間 配達員の若い方がいきなり一人で古い冷蔵庫軽々と持ち上げたの

それを見た瞬間
あ~ん あたしもあんな腕に 駅弁 抱えられたいわぁ~♪」と涎垂らしながら見とれてる所にプレゼントの主 ぶんぶんがあたしを冷めた目で見てるのに気がついたわ。

新しい冷蔵庫は
1

念願の3ドア・勝手に製氷・切れちゃう冷凍♪

三拍子揃った素敵な冷蔵庫♪

で、早速古い冷蔵庫でミイラ化されてたものを捨て新しい冷蔵庫にモノを移動♪

真っ先に入れたのはコラーゲン♪
2
アンチエイジングなお年頃ですもの♪ 

で5分もしないうちに移動終了♪

結果...........................
3

酒とコラーゲン以外入れるもの無し♪(笑

最近お仕事終わるの遅かったり、デートで忙しかったから宅で食事してなかった事を再確認。

新しい冷蔵庫が来たのをきっかけに主婦業も復活させないと♪
って食わせる旦那が居ない事に今気がついたわ............(泣

N子!鍋セット受け入れ態勢整ったわよ!(笑
スポンサーサイト
たわごと♪ | CM(2) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

コメントどうぞ。
2006.12.10 | posted by TOMONOSUKE | URL | EDIT |
なによ~!しかも何でローマジなの?(笑
2006.12.10 | posted by びんぐ♪ | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

