びんぐ♪の 『負け犬直前 奮闘記♪』 ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.12.07
ぼろ泣き
「アンビリーバボー」って番組の中での話し

泣けた!

ぼろぼろ!

静芝ちゃん 良かったね

親に捨てられた子供の気持ちは捨てられた当人じゃないと解らない

親に捨てられたわしが里親から本当の親じゃない事を聞き、同じ日に本当の親と会って「お金がなかったの」と言われた時こんな悲しい思いをする子供が一人でも少なくなれば!と強く思ったの覚えてる。

やっぱ ぎゅっってして欲しい。

ぼろぼろです


たわごと♪ | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

