びんぐ♪の 『負け犬直前 奮闘記♪』 ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.11.17
久々のオフ♪
冷たい空気と陽に目を覚ましたら9:30過ぎ。

昨日の楽しかった時間を思い出しながらまだ眠ってるカラダを起こしシャワーへ。

隣の部屋ではなぜか着けていたブラを枕の隣に置きスヤスヤと寝るN子

今日は月に一度のネイルの日♪

カラダに残るアルコールを暑めのシャワーで飛ばし キャマ服(ある意味戦闘服)に着替え ピアスにブレス・あたしの体臭と同じ「Hellera」をうなじに付け(←同じなら何故つける?(笑(←聞かないで♪)男前Aussie女LISAとKayoの待つ表参道へ♪

日曜日の表参道はある意味あたしには刺激が強すぎたわ

だって.........................................



素敵な 外人さんがた~んといるんです
もの♪


ワンレンの髪をなびかせ颯爽と歩こうとしてもどうしても前かがみになってしまうあたし♪

いつものスイス(ミズホ)銀行の前で待ちあわせ♪

サロンに行く前に小腹が空いたのでイタリアンで軽く腹ごしらえ♪

担当ウェイターの腕が毛深くてあまりにも美味しそうだったのでオーダーを聞かれたときに「あなたのあたしになりたいの♪」と○○○の先まで出かけたのをぐっと我慢してパスタを注文したわ♪

ランチも済ませサロンへ向かったあたしたち(15分遅れ(汗

いつもの様にソファすわり至極の一瞬♪

今回はパラフィンパックも追加♪

三人してネイル終わった後N子N子のお友達スピリチュアルヨウコさんと表参道で茶でガールズトーク♪

1

ストーブが近すぎて暑い♪暑い♪

この日はヨウコさんの結婚記念日♪

旦那様が渋谷でお待ちとの事でガールズトークも終了してそれぞれ家路へ♪

あたしとN子は家でぶんぶんとまさが鍋を作って待ってるとの事で速攻帰宅♪

だってお腹の空いたまさほど怖いものはないもん♪(笑
スポンサーサイト
たわごと♪ | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

