びんぐ♪の 『負け犬直前 奮闘記♪』 ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.11.11
そして今年もやってきた♪
年に一度あたしが恋焦がれるあの人と会う日がある。

秋風が首筋を通り過ぎる夜の街角で あたしはあの人に、あの笑顔に会えるの少し冷たくなった両手を口元で暖めながら待ったわ。

家路に急ぐ人にまぎれてあの人の姿を遠くに見たとき懐かしさより安堵感から笑みを浮かべたわ。

近づくその人

相変わらずの華奢な体に大好きな黒い髪の毛

私が見つけたことに気が付かずただまっすぐに歩く姿。

一年以上会えなかったのについ昨日お休みを言い合った様な気持ちにさせたかと思うと さっき別れたばかりなのにもう顔が見たくて淋しく思わせるその人が今目の前に。

思わず名前をつぶやいたわ

N子~♪

そう一年以上ぶりにN子との再会♪

ぶんぶん&まさと一緒にお出迎え♪

一年経ってまたに磨きをかけたN子をみんなしてハグハグ♪

お店予約してあるのに寒空の中なぜか井戸端会議♪

杖(?)を突いたブンブンを早速からかうN子
電話を代わろうとしたら「え~いいよ~」と言いながら代わったら10分以上話してるまさ♪

待ちわびたN子の顔を久しぶりに会った孫の顔を見るように見つめるあたし♪

立ち話もなんなんで お店へGO~♪

ドリンク注文する際に「やっぱ今年はアンチエイジングよね♪」と『コエンザイムQ10』を『コエンザイムQじゅう』と読むN子
ポルトガルでは流行ってないのかしら?(笑
「コラーゲン命!」と叫ぶあたし♪

世界で一番素敵な居酒屋で尽きることのない食欲と会話であっと言う間に過ぎた2時間。

お家に帰ってからも女四人のトークは素敵に過ぎて行ったわ♪

朝5時近くまで喉が枯れるかと思うほど話し・笑い眠りについたの。

朝7時に目が覚め隣の部屋で寝るN子の寝顔を見て「お帰り♪」とこぼしたら涙が出てきたわ。




スポンサーサイト
たわごと♪ | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

