びんぐ♪の 『負け犬直前 奮闘記♪』 ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.11.05
やられた♪

新宿でお買い物&デート♪を終えいつものお店へ向かう途中それは起こったの。

いつものように おっ酒♪ おっ酒♪と能天気に二丁目をスキップ♪

あの角を曲がればホワイトロシアンがあたしを待ってるわ♪(←勘違い)とその時!

「済みません」とあたしに声をかけてきた殿方。

「うな?なんなのらぁ~♪」と足を止めたあたしにその男はこう告げたの。

殿方:「あの済みません さっき路ですれ違って......」

(???? え!もしかして............はみパンしてた?それとも窓全開?)と思い慌てて確かめるがモーマンタイ。

あたし:「あたくしに何か御用がありまして?」と聞くと

殿方:「あの 急に済みません。でもさっきすれ違ったときにすげぇかっこいい人だなぁと思って...... 久しぶりに見とれちゃって...」

あたし:(あらぁ なんて正直な人なんでしょう)と思っていたら

その殿方が急に近寄ってきて「キスしていい?」と聞いてきたの。

後ろは壁その殿方の両腕でふさがれ逃げる事が出来なかったわ。

でもちょっと潤♪としたわ(笑

その殿方は軽くキスをすると「これからどこ行くの?俺はこれから友達と飲むんだけど一緒にどう?」とお誘いを頂いたけど笑顔でお断りしてあたしはその場を後にしたの。

だって.......................








お酒があたしを待ってるんだもん♪(笑


だから幸せになれないのねあたしって.............(泣
スポンサーサイト
たわごと♪ | CM(4) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

3連休、ゆっくり休んだらちょい復活。
今週は何かと詰まったので、来週あたり~どう?
二人で詩集の朗読会でもwww

私も、軽くヤバイ系
2006.11.06 | posted by TOMONOSUKE | URL | EDIT |
来週OKよん♪
ってかやみ上がりなんだから無理しちゃノン・ノン・ノンよ♪
2006.11.06 | posted by びんぐ♪ | URL | EDIT |
軽く自慢入れないでくださいよぉ~プリッ
2006.11.16 | posted by しん | URL | EDIT |
自慢じゃないもん!(←嘘だけど(笑
しん様ってもしかして ひよこ?(笑
2006.11.17 | posted by びんぐ♪ | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

