びんぐ♪の 『負け犬直前 奮闘記♪』 ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.10.31
秋だから?

人肌が恋しいです♪




ってのは冗談♪




じゃないんだけど.........


心の奥ってか心臓をぎゅっ!って掴まれる感じ

最近は考えることが沢山ある

何がしたいのか、何に戸惑っているのか、何を見たいのか、何故怒ってるのか、誰と話したいのか、誰に話を聞いて欲しいのか、何を感じたいのか、どうすればいいのか、どうしてこうなったのか、どんな夢を見たいのか、誰の手を握りたいのか、いつまでこうしてるのか.............

2gの脳みそフル回転しても追いつかない

遠くに行きたい 知らないどこかへ

小さくなった勇気取り戻しに

北の外れには夜は来ないらしい

一人歩きつかれ倒れる時 ダレノカオヲ オモイウカベルンダロウ

たわごと♪ | CM(2) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

きっと、ワタクシの顔を思い浮かべるハズよ!

そう、酔っ払ってヘラヘラになって、道行く人に罵詈雑言を浴びせてる
ワタクシの崇高なお顔を。

2006.10.31 | posted by TOMONOSUKE | URL | EDIT |
きっと韓国料理食べてるときの幸せそうなあなたの顔ね♪
だってすっごく美味しそうに食べるんだもん♪
もしくはカラオケで壊れてるところかしら?(笑
2006.10.31 | posted by びんぐ♪ | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

