びんぐ♪の 『負け犬直前 奮闘記♪』 ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.10.30
こんな空の下で♪
しみじみと 呟く水
夜明けに消えた 雨の名残り

待ち呆け 青い傘を
そっとたたんで見上げる空

走り行く汽車音 先行く時
名も知らぬふるさときた様な

スミレが咲いてる 心がとんでる
遥かな 遥かな彼方も見えるくらい

立ち止まることも 駆けていくことも
大きなこんな空の下
かわらないよね?



ゆらゆらと巡る季節
優しい人にまた会いたい

銀色の線路は光の河
緩やかに思い出流れてる

笑顔が横切る 心が振り向く
どこかで どこかで私出会ったかしら

すれ違う事も 瞳合わすのも
輝くこんな空の下
みんなまぶしい
スポンサーサイト
たわごと♪ | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

