びんぐ♪の 『負け犬直前 奮闘記♪』 ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.10.25
どういたまして♪
前線も通り過ぎお昼外に出てみると むっさいい天気♪

最近お気に入りの和食屋さんで 豪華にうに丼♪

あまりにも風が気持ちいいのでそのままお散歩♪

宅の暖房器具を買い換えようかと考えていたのでまたまたやってきましたビックカメラ♪

エレベーターを待ってると見知らぬおじいさんが私を見て ニコニコ♪

???と思いながらも相手が何度もあたしにお辞儀するので 一応微笑みながらお辞儀返し♪

すると

おじいちゃん:「今日はねぇ シェーバーの歯を取り替えてもらってね」

と話始めたの

あたし:そうなんですかぁ と心で答えながら会釈
おじいちゃん:「上の人がね(と上の階を指差し)全部やってくれましてね」
あたし:尚も暖かいまなざしで会釈

とおじいちゃんの目があたしの胸元を見たかと思うと急にくるりと背中を向けて去って行ったの......



あ!!

おじいちゃん!今までわしの事店員と思ってただろ!

しかも今わしの胸の社員証みて「あ!違う!」って思って恥ずかしくてそのまま逃げただろ♪(笑

一人身になって初めて声をかけてきたのは銀歯だらけのおじいちゃんでした♪
スポンサーサイト
たわごと♪ | CM(2) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

久々に訪れてみたら・・・
また1人に戻ったのね。これから寒い冬がくるというのに!
2006.10.28 | posted by のりこ | URL | EDIT |
そうなの♪また独り身&子沢山さ♪ ぷぷぷぷぷ♪
2006.10.30 | posted by びんぐ♪ | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

