びんぐ♪の 『負け犬直前 奮闘記♪』 ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.10.22
昭和のおかま♪
以前から問題多発な反抗期真っ最中のわたしのテレビ。

なんか電源点けたら画面がチカチカするのぉ~!!(泣

何度か点けたり消したりしても症状同じ....


なんか液晶の中の光が点滅してて画面がちらついてるみたいなの

でも ほらぁ あたしってば機械に弱い地図の読めないオキャマじゃない?

どうする事も出来なくてテレビの前で泣き崩れ。

で「もう どーにでもなれ!」と液晶の画面を平手打ち♪

と、なんとまぁ 直りまして(笑

一瞬「もしかしてブラウン管?」なんて思ったけどその後何の問題なく映像映ってる♪

これで寝室で映画&ムフフなもの見れるようになったわ♪


やっぱ 時代は変わってもテレビは叩いて直すのが一番ね♪
たわごと♪ | CM(4) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

------------------------------------------------
広末涼子
↓ ↓ ↓ 
http://bigsio.jp/~499

------------------------------------------------
2006.10.23 | posted by - | URL | EDIT |
昭和のオカマね~~~♪
家電製品をなんでも叩いて直ると信じてる人いるよねぇ~~
ぷぷぷ
2006.10.24 | posted by TOMONOSUKE | URL | EDIT |
あらぁ あなたも家電苦手なの知ってるわぁ~♪
ってかあなたの上の「広末涼子」ってコメントむさくさ気になるんだけど(笑
2006.10.24 | posted by びんぐ♪ | URL | EDIT |
オイラも気になるですぅ~~~

ガマン、ガマン
2006.10.24 | posted by TOMONOSUKE | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

