びんぐ♪の 『負け犬直前 奮闘記♪』 ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.10.15
秋満喫♪
散歩に昼寝に屋台の焼き鳥に酒♪

秋 やっぱいいなぁ~♪
たわごと♪ | CM(4) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

食欲の秋、行楽の秋、性欲の秋☆
あ~焼き鳥食べたくなってきた。。。
2006.10.16 | posted by まあ様 | URL | EDIT |
メールありがと~。
会えなくて残念だったけど、今度また泊まりに行くよ~
そのときはパジャマ着てガールズトークしましょ!

って私はオッサントークになっちゃうケド・・・

おいしいものくうべ
2006.10.16 | posted by TOMONOSUKE | URL | EDIT |
有楽町のガードレール下で焼き鳥片手に一杯♪
すてき~♪
後は荻窪駅前ロータリーの焼き鳥屋もお勧めよ♪
2006.10.16 | posted by びんぐ♪ | URL | EDIT |
オッサントークいいわよ♪
日本酒の一升瓶片手に飲み明かすべ♪

うっまいもの♪うっまいもの♪
何食べに行こう?
2006.10.16 | posted by びんぐ♪ | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

