びんぐ♪の 『負け犬直前 奮闘記♪』 ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.10.14
ちょっとアンニュイな午後
先日酔って携帯をなくしまして(-o-;)

まぁ解約しようか迷ってたし、すぐ停めたしもう一台あるからいいやな~んて考えてたら上野で見つかったと連絡が♪

でも平日の五時までに取りに来いとの事。
仕事むっさ忙しいし正直かったりぃなぁ~とぐずぐずしてたら気がつけば期限今日まで!

一応おじちゃんスタッフに昼戻り遅くなる旨伝えていそいそとおでかけ♪

で、携帯取り戻し昼飯でもとアメ横をぶらぶら♪

うなっ?!

お?

なんだ?なんだ?

天気むさくさいいしなんか いろんな店があって楽ひぃ♪

上野は年末の買い出しと夜韓国人の友達とご飯食べに来るかキャバクラくらいしか来たことないからわからなかったけど楽ひぃ♪

一人ぷらぷら散歩してインド料理店でランチしてまたぷらぷら♪

時間忘れていろんな店のぞいてたら会社から電話が..会社でトラブル発生したようで..(-"-;)

戻ってパソコンいじるのかぁと思ったら一気にブルー(T_T)

さぁて帰ってカタカタするか...(泣
たわごと♪ | CM(0) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

