びんぐ♪の 『負け犬直前 奮闘記♪』 ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.10.02
やっぱりキャマ日記♪
今日は月一のネイルの日♪

きょうも前回と同じメンバー

初めて邦衛と喧嘩した(まだしてる)あたくしと かよ(31歳独身彼氏無し(笑と 男前Aussie Lisa♪

雨の表参道で待ち合わせ♪

今回はFOOTのケア♪

前日に「FOOTケア行くなら恥ずかしくない様に自分でキレイにしていったほうがいいのかなぁ」なんて本末転倒なわし♪(笑

で担当さんに「足どうぞ」と言われ足を差し出すがやっぱ恥ずかしい!

人様にこんなに足見られるなんてなくない?

でちょっとビビリながら差し出した足

1


フットバスに浸かるや「ふにゃ~♪きもひいぃ~♪」

で5分後にはあまりの気持ちよさにもうネムネム♪
2

3

角質除去に爪の手入れ、余皮の除去、スクラブ、マッサージ、保湿など至極の1時間半♪
も~ヘロヘロ♪

終わってみると 足すべすべぇ~♪つるつる~♪
爪もピカピカ~♪

でも! よく考えたらわし今日ブーツ!!

結局誰にも見せる機会もなく日曜はすぎてしまったわ♪(泣
たわごと♪ | CM(2) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

すけすけのブーツを作るべきよ♪
そうすれば丸見え~☆
綺麗な足も一段と綺麗にみえるかもよ~
ってか汗かいて白く曇ったりして。。
2006.10.03 | posted by まあ様 | URL | EDIT |
ビニールで作ればいいのね♪って水虫になりそう(笑
2006.10.03 | posted by びんぐ♪ | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

