びんぐ♪の 『負け犬直前 奮闘記♪』 ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.09.25
サワムラさん♪
お昼過ぎ 会社に向かう途中
前方からチャリに乗ったおばさんにいきなり
「あらぁサワムラさん お久しぶり♪」とすれ違いざまに声をかけられたの

「???」と思ったけどどう見てもその場所にはあたしとそのおばさんしかいないの(笑
しかもすれ違った後振り返ってみると 
そのおばさんも振り返りながら
「たまにはお家に帰ってあげなさいよ♪」と言いながら走り去っていったの。

サワムラさん 誰か知らないけど 心配されてますよ♪
たまにはお家に帰ってあげてね♪
たわごと♪ | CM(3) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

推定年齢30台
細身
長身
ボウズ
人相悪し

サワムラさん 至急ご家族に連絡を!
2006.09.25 | posted by TOMONOSUKE | URL | EDIT |
やべ!ボウズ以外わし 当てはまってる♪(笑
2006.09.25 | posted by びんぐ♪ | URL | EDIT |
ケケケ・・・

ここから業務連絡、金曜日ヒマ?
ヒマなら邦衛紹介メシ食べようよ
2006.09.26 | posted by TOMONOSUKE | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

