びんぐ♪の 『負け犬直前 奮闘記♪』 ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.09.18
欲しくなっちゃった♪
先日初めての子供を授かったカーラが赤ちゃんを連れてやってきたの♪

男の子の名前はルイス君♪

若干3ヶ月♪
1
かわいぃ~♪♪♪

まだまだ歩く事も出来ないけど一生懸命何か話してくれるの♪

しかも8人も人がいるのに何故か私のことをガン見
わたしが右に動くと 彼の顔も左に わたしが左に動くと彼の顔も右に♪
でちょっとタバコ吸いたくて外に出ると「うわーっ!」って泣かれ。

あまりにも小さいので抱っこちょっと怖いなぁと思ってたら お母さんのカーラから 是非抱っこしてあげて♪って

恐る恐るってか慎重に抱っこしたら

もう駄目♪あの赤ちゃん特有の香りにノックアウト♪
可愛くて可愛くて♪
しかも 暖か~い♪
髪柔らか~い♪
足もちっちゃ~い♪しかも むっちむち~♪
1

高い 高いするときゃっきゃ笑うし 包むように抱っこすると指ちゅぱちゅぱ吸いながら腕の中で段々寝てく顔見るともう返したくない♪って感じになっちゃう(笑

そういえば私の最初の夢って保育園の保父さんだったっけ♪

ルイス君 オムツ換える時も大人しくてニコニコ笑いながら お父さんに交換されてたわ♪
1
ってか オムツを交換する時もお父さんの顔が嬉しそうで♪
普段も優しそうなギャレス。
素敵なお父さんになるんだろうなぁ

オムツ交換してお母さんのカーラに渡されるとちょっとお腹が空いたのか一生懸命泣きながら訴えはじめたの♪
でカーラいきなりその場でブルン♪と乳房を出し授乳開始♪
最初ちょっと見てもいいのかオドオドしちゃったけど やっぱ お母さんが赤ちゃんにおっぱいあげてるのって なんだかほっこりするよね。

ミルクをた~んと飲んだら即寝♪
やっぱ赤ちゃんだね♪

でもここで私としたことが失敗を犯してしまい...............
外にタバコ吸って帰ってくるときに階段で躓きど~んって大きな音を立ててしまったの。
その音でルイス君起きてしまい 折角寝てたのに起こされ不機嫌モード突入♪

お母さんもお父さんも疲れてるだろうし責任とって抱っこ♪(ってか抱っこしたかったんだけどね♪(笑)

5分もするとまた指ちゅぱちゅぱしながら眠りに落ちてくルイス君。
でもその時!みんながいっせいに笑い騒ぎ始めたの♪
その理由は............
指を舐めてたルイス君の手が.......

ちっちゃい手がうまい具合に 中指立ててF○UK YOUの形に♪
これにはわろた♪

帰るときも一生懸命何かを話してたルイス君♪
ごめん!何言ってるかはわかんないけど 一生懸命話してる君の事は忘れないよ♪

来年一月にカーラの実家オーストラリアに家族で帰ってしまうとの事。

将来君が大きくなって生まれた日本に興味が沸いたらいつでも遊びにおいで♪

おじちゃん おばちゃんが案内してあげる♪

大きく元気に育つんだよ♪
スポンサーサイト
たわごと♪ | CM(2) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

あなたも早く子作りしなさいよ♪
2006.09.18 | posted by N子 | URL | EDIT |
それは毎週♪ ぷぷぷぷ
ってかマジ子供ほちぃ♪生んで♪育てるから♪(笑
2006.09.18 | posted by びんぐ♪ | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

