びんぐ♪の 『負け犬直前 奮闘記♪』 ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.01.31
告知♪








冬眠しまっくす♪
たわごと♪ | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2007.01.26
約束の地
シネマカフェ運営会社「株式会社カフェグルーヴ」という会社が
とても素敵な事を始めたの♪

それは『約束の旅路』をブログに書き込んでいただいたエントリ1つに対して、
UNHCR(国連難民高等弁務官)駐日事務所アフリカキャンペーンに50円の寄付を行うらしい

ブログ募金詳細はこちら♪

■ 60人のブログで、毛布10枚
■ 100人のブログで、調理器具セット2家族分
■ 200人のブログで、健康診断25人分
■ 300人のブログで、テント1張
■ 600人のブログで、教科書100人分
■ 1,600人のブログで、井戸の掘削

Blogに書くだけでこれだけの事が出来るなんてすばらしい事よね?

『約束の旅路』ブログ募金キャンペーン




トラックバック用

http://blog.cinemacafe.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5275
たわごと♪ | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2007.01.23
さみちぃ~の♪
今月末でプロジェクトが一旦終了するに伴って
お客さんの会社の中の席替えが最近あったの

でわしと54歳のおじちゃんは離れ小島状態♪
今まで回りぐるっとお客さんに囲まれてたから
久々開放感?みたいに思ってたら今日おじちゃんが体調不良でお休み

ってな訳で今 離れ小島に一人ぼっち....(淋

しかもこんな日に限ってお仕事むさくさ ひまひま♪

電話も無い メールも来ない やること午前中に終わらせちゃったから何も無い♪

事務所の中暖房効いててポッカポカ

話す相手もいないから気がつけばウトウト(眠

今日は定時で帰っちゃおっかにゃ~♪

たわごと♪ | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.01.22
疾風の週末♪日曜日編♪
今日は朝からお昼までお仕事♪

今日もまたゆっくり寝られなかった(泣

昼過ぎにはお仕事終わり「さぁて帰って洗濯して昼寝でも♪」と思ってた時に群馬の友達から電話が!

G:「今日3時からのパーティ手伝ってくれる筈だった子が急遽来れなくなったの~!!!」
あたし:...............嫌な予感...........
G:「びんぐ♪お願い手伝いに来てくれない?」
あたし:「今日はお家で用事が.......」
G:「そっかぁ 他の人にもあたってみたんだけど全滅なのよ どうしよう........」

お友達が困ってるんですもの ここで助けなきゃおカマが廃るじゃない?
ってな事でお台場へ
2

終電ギリギリまでお手伝いして帰路へ
3

お家に着いたら1:30am

今日も今日とて速攻ベッドへ沈んで行ったわ

なんだか最近週末休んでない気がする

ってか眠い!!!
たわごと♪ | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.01.22
疾風の週末♪土曜日編♪
月に二回土曜日は病院ハシゴDayなあたし♪

折角のお休みなのに朝早くからごそごそ準備開始

どうして日本は土曜日病院午前中しかやってないだろう?
平日も5時とかまでしかやってないじゃない?

あたしみたいなOLは平日行けないから土曜日しか行くチャンスが無いのに!!

しかも3つもはしごしなきゃだから 初めの1・2つ目の病院が混んでると最後の行けなくなっちゃうの(汗

今回も一応予約しておいて無事終了♪
でも病院巡り終わったの2時......

腹が減ったので新大久保で韓国ランチでも♪と思い近所に住んでる韓国人の友達に電話

でも風邪引いてやっと治ったところ しかも3日間何も食べてないとの事でご飯作りに行ってきたの♪

三ツ星シェフ並みの腕を振るう予定が「ピザが食べたい」との友達の言葉にあっさり玉砕

風邪も治って元気な顔も見れたしお家に帰ったのが16:30

家に着いて5分ほどでぶんぶんから「Isetanに行きたいんだけど一緒に行ってくれない?」と.....

今帰ってきたばかりなんですけど.....
昨日もライブの後いつもの店に呑みに行ってその後友達と食事して帰ってきたのが2時で寝たのが3時で今朝は8時起きであまり寝てないんですけど....
な~んて思ったりもしたけど ここはあたしの大親友の頼み
わが身を削ってでも聞いてあげなきゃ♪
ってな事でお家に帰ってきて10分後にはまたまた新宿へGO~♪

お買い物して新宿で軽くお酒を飲んでまさの仕事終わり待ち♪
やっとこさ仕事を終えたまさと合流したのが9時
三人であたしの大好きな串揚げ屋さんへ♪

お腹一杯食べたら急に眠くなり珍しく電車の中で寝てしまったわ(寝

結局家に着いて速攻ベッドへ....
やっぱ疲れてる....zzz..........




たわごと♪ | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.01.22
疾風の週末♪金曜日編♪
生まれて初めて「お笑いライブ」なるものに行って来たわ♪
念願のにしおかすみこさん出演ライブ♪

前回の様な事が無い様前日から用意万端♪

仕事終わって速攻バスで新宿まで

ライブハウスに着くとお客さんがズラーっと並んでたの
しかもほとんどが若い女の人♪

あのきゃっきゃ きゃっきゃした中 おっさん おばさん一人は辛いものがあったわ(笑

ライブは想像していたものより遥かに面白かったわ♪

「正直にしおかさん見たら帰ろう」とか思ってたけど結局最後まで観て帰ってきたわ♪

会場がふっと暗くなりあのいつもの登場音楽がなるとも~鼻血でそうなくらい興奮してるあたしがいたわ♪

で、にしおかさん登場♪♪

も~テンションはMAXだよ!

第一印象はスタイルがむさくさ良い!&足長っ!
登場の音楽でお客さんを睨みながら舞台を闊歩するんだけど「目」がギラッギラしてるの~(笑

あの「にしおか~ すみこだよ~」も生で聞けて幸せ!!!
ネタも新しいのを3本
もちろん終始ゲラゲラ笑わせていただきました♪

残念だったのが「この欲しがり屋さんだねぇ」&「もぅよがり声か~い?」が聞けなかった事とMCの間に他の人たちは結構出てきてたのににしおかさんが呼ばれなかったぁ~!!

プログラム最後に出演者全員舞台に出てきた時にこっそり写メ撮っちゃいました♪
1

はぁ~い盗撮です♪(笑

笑った顔がこれまたむさくさ可愛らしくて♪
土曜日も浅草でライブがあるらしかったんだけど予定があって行けませんでした(泣

でもまた来月新宿であるとの事なので観に行って来るわ♪
どなたかご一緒しません?
たわごと♪ | CM(4) | TB(0) | PAGETOP
2007.01.19
えへへへへへへへへへ♪
昨晩ある殿方にデートに誘われました♪

しかもいきなり焼肉♪ しかもホルモン
しょっぱなからDEEPです♪

焼肉ってぇ~ ほらあ 互い良く知った仲じゃないと行けないじゃない~?

いやぁ~ん またお嫁に行っちゃうのかしら?(笑

な~んてアフォな妄想は置いといて 今日やっと念願の にしおか すみこさんの出るライブに行きます!!

ちょ~楽しみ♪

昨年末に彼女の出るライブのチケット予約して いざ!って時にいきなり残業
しかもわしの仕事ではなく客の仕事押し付けられて...

がむばってお仕事終わらせたのが19:45
ライブハウスに電話して聞いたら「にしおかさんの出番は終わりました」って.....(泣

去年一番ムカツイタ出来事だったわ♪

でもいいの♪ やっと今日観れるんだから♪

今回は前回の事もあったから抜かりなく手配したわ♪

昨日のうちに全支店長に今日は6時で上がるので用件は5:30までに!&それ過ぎたら翌週扱いになる旨
メール♪←まぁ定時5:30なんでそれ以降なら問題ないし♪
お客様にも本日本社でミーティングがある為6時には退社する旨お知らせ♪←もちろんウソ♪
チケットも予約しておいたし♪
会社出てからライブハウスまでどうやって行くかも確認済み♪

も~今から楽しみでぜんっぜん仕事手につかな~い♪←いつもの事だけど(笑
たわごと♪ | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2007.01.17
ムムムムム
なんだか最近ばたばた ばたばた

今月末で今のプロジェクトが一応終了(しないけど)
来月は2週間お休みとってゆっくり・の~んびり
久々韓国にも行くしお休みの間にしたいこともちらほら♪

でも 実際の所プロジェクトは2月も続く事に
まぁ あたしは次のPJ決まってるので今月末で抜けるけど
今のPJはあたしと もう一人54歳のおじ様の二人だけ♪

あたしが抜けるって事は残りは彼一人でやら無くては....
まだPJ65%しか終わってないのに....

絶対無理♪

ってな訳で月末まで出来るだけ
終わりに近づけるため走りっぱなし♪

しかも新年会が3つにあたしの送別会
お客様の会社のPJ慰労会♪

酒飲みながら仕事しちゃぁ駄目かしら?
効率良さそうなんですけど♪

私生活でもなんだかんだ予定がいっぱい♪
なのにデートの予定は一つもないわ(泣

でもね こうなってくるといつものように
逃避願望&引きこもり願望がむくむく

焦るのって苦手なのよね
ストレスはお肌にも良くないし♪

早く来月にならないかなぁ~♪

ちなみに今度の職場は飯田橋♪
たわごと♪ | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.01.16
Prism
香りが残る 小瓶に詰めた
恋は星砂 街は海

掌の中 口づけをして
今遠くへ 放り投げるの

ただ夢中で 過ごした日々が
光に踊るPrism...

返しましょう この海へと
眩しい永遠の為に

眠りなさい想い出たち
切なく呼びかける声に

振り向かないわ




背中向ければ 優しい波が
足跡さえ 浚って行くの

目を細めて 見上げる宙に
散らした涙 Prism...

流しましょ この胸から
誰にも止められぬ場所へ

子供だったと笑うけれど
記憶は傷つけられない

返しましょうこの海へと
眩しい永遠の為に

眠りなさい想い出たち
切なく呼びかける声に

振り向かないわ
たわごと♪ | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2007.01.06
あけちゃったり なんかして おめでとう♪
この「たわごと」長い間休んでました。

はぁい とぅいまてぇ~ん♪
←パクリ


いや 実はね人生の中でこれでもかってくらい(?)色んな事があり

女に犯されそうになるわ、

クリスマスで25万使うわ

仕事は最悪だわ

大晦日はあるわ

大晦日 前日にとある男とデートしたらクスリ盛られるわ(笑

友達だと思ってた人に押し倒されたり、

「あ・この人良いなぁ」と思ってた人がジャンキーだったり(笑、

正月早々朝5:46に電話で起こされ そんな時間だから何かあったと思って電話に出たら相手に泣かれがら怒られながら告られたり、

やっぱ大腸炎が落ち着かなくて急遽入院したり(笑、

退院して家に着いた瞬間にNO1に電話して韓国へのチケット予約したり、

体調落ち着かせようと家で休んでたら心配した友達が来てくれて ご飯食べて寝てたらそいつに襲われたり(マジ恐かった)

まぁ 人生色々です。

新年早々こんな感じで始まっちゃいました♪

今年も一筋縄ではいかなさそうです♪

こんな わしですが 今年も宜しくです♪

たわごと♪ | CM(6) | TB(0) | PAGETOP
