びんぐ♪の 『負け犬直前 奮闘記♪』 ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.10.31
なにげに♪


今宵は で~と♪

ちょっと ちょっと あたくしってば やっぱSlutなのかしら?

7月に元彼と別れて 8月には彼氏ができて10月に別れたと思ったら即デート♪ ぷぷぷぷぷ♪

軽いわぁ~♪

そういえば今度の連休も男前TOMONOSUKEとデートの予定もあったわね♪

あたしってば罪なオキャマだわぁ~♪(笑


たわごと♪ | CM(4) | TB(0) | PAGETOP
2006.10.31
秋だから?

人肌が恋しいです♪




ってのは冗談♪




じゃないんだけど.........


心の奥ってか心臓をぎゅっ!って掴まれる感じ

最近は考えることが沢山ある

何がしたいのか、何に戸惑っているのか、何を見たいのか、何故怒ってるのか、誰と話したいのか、誰に話を聞いて欲しいのか、何を感じたいのか、どうすればいいのか、どうしてこうなったのか、どんな夢を見たいのか、誰の手を握りたいのか、いつまでこうしてるのか.............

2gの脳みそフル回転しても追いつかない

遠くに行きたい 知らないどこかへ

小さくなった勇気取り戻しに

北の外れには夜は来ないらしい

一人歩きつかれ倒れる時 ダレノカオヲ オモイウカベルンダロウ

たわごと♪ | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2006.10.30
こんな空の下で♪
しみじみと 呟く水
夜明けに消えた 雨の名残り

待ち呆け 青い傘を
そっとたたんで見上げる空

走り行く汽車音 先行く時
名も知らぬふるさときた様な

スミレが咲いてる 心がとんでる
遥かな 遥かな彼方も見えるくらい

立ち止まることも 駆けていくことも
大きなこんな空の下
かわらないよね?



ゆらゆらと巡る季節
優しい人にまた会いたい

銀色の線路は光の河
緩やかに思い出流れてる

笑顔が横切る 心が振り向く
どこかで どこかで私出会ったかしら

すれ違う事も 瞳合わすのも
輝くこんな空の下
みんなまぶしい
たわごと♪ | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.10.25
どういたまして♪
前線も通り過ぎお昼外に出てみると むっさいい天気♪

最近お気に入りの和食屋さんで 豪華にうに丼♪

あまりにも風が気持ちいいのでそのままお散歩♪

宅の暖房器具を買い換えようかと考えていたのでまたまたやってきましたビックカメラ♪

エレベーターを待ってると見知らぬおじいさんが私を見て ニコニコ♪

???と思いながらも相手が何度もあたしにお辞儀するので 一応微笑みながらお辞儀返し♪

すると

おじいちゃん:「今日はねぇ シェーバーの歯を取り替えてもらってね」

と話始めたの

あたし:そうなんですかぁ と心で答えながら会釈
おじいちゃん:「上の人がね(と上の階を指差し)全部やってくれましてね」
あたし:尚も暖かいまなざしで会釈

とおじいちゃんの目があたしの胸元を見たかと思うと急にくるりと背中を向けて去って行ったの......



あ!!

おじいちゃん!今までわしの事店員と思ってただろ!

しかも今わしの胸の社員証みて「あ!違う!」って思って恥ずかしくてそのまま逃げただろ♪(笑

一人身になって初めて声をかけてきたのは銀歯だらけのおじいちゃんでした♪
たわごと♪ | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2006.10.24
オロ オロ♪
今日からブンちゃんとま○が10日間アメリカに旅行に行っちゃうの。

お家に一人と猫三匹............淋ちぃ.....

イヌ子(猫&天敵)とうまくやっていけるかなぁ.......

心配だぁ.........

10日間鯖威張る.......ぷぷ♪

誰かお家にお泊りに来ない?
たわごと♪ | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.10.23
ひさびさ♪
茶髪にしました♪

猿ちっくなり...(泣
たわごと♪ | CM(4) | TB(0) | PAGETOP
2006.10.22
昭和のおかま♪
以前から問題多発な反抗期真っ最中のわたしのテレビ。

なんか電源点けたら画面がチカチカするのぉ~!!(泣

何度か点けたり消したりしても症状同じ....


なんか液晶の中の光が点滅してて画面がちらついてるみたいなの

でも ほらぁ あたしってば機械に弱い地図の読めないオキャマじゃない?

どうする事も出来なくてテレビの前で泣き崩れ。

で「もう どーにでもなれ!」と液晶の画面を平手打ち♪

と、なんとまぁ 直りまして(笑

一瞬「もしかしてブラウン管?」なんて思ったけどその後何の問題なく映像映ってる♪

これで寝室で映画&ムフフなもの見れるようになったわ♪


やっぱ 時代は変わってもテレビは叩いて直すのが一番ね♪
たわごと♪ | CM(4) | TB(0) | PAGETOP
2006.10.18
ぬけぬけな午後♪
お昼休み♪

天気もいいしお昼ごはん食べて同僚のおじちゃんと散歩♪

暖かい陽射しと涼しい風が気持ひいぃ♪

でふと見るとビックカメラ発見♪

ちょうどDVDのメディアがなくなってたしなんかポイントを携帯で貯められるとか書いてあったしちょっくら寄り道♪

で同僚おじちゃんとあーでもない・こーでもないと色々吟味した結果いっちゃん安いメディア購入♪

とポッケに手を突っ込んで初めて気がつきまして。

えー財布持ってきとりませんで........(泣

あわてて同僚おじちゃん呼んでお金借りました(汗

で わし そういえば携帯でポイント♪と思い出し 携帯でポイント貯めるアプリ起動♪
「レジの人にこれで貯めたいんですけど♪」とその画面を見せる。

お店の人何も言わず ある紙をわしに渡し名前と携帯番号書かせ「ここからダウンロードしてくださいね♪」とにこやかに対応してくれたの♪

で会社に戻ってそのRQからダウンロードしながら「???」と疑問に思いまして。

なぜなら以前ダウンロードしたからさっきのポイント貯める画面が見れてたわけだし「なんでもう一度?」と思い携帯画面確認したら.....

わしがさっきビックカメラの店員さんに見せてたのヨドバシカメラの画面だった...........

「これ他店のですよ♪」とか「当店のIDお作りしますね♪」とか一切何も文句言わず笑顔で接してくれた店員さんありがとう♪

しかもDLしたら速攻ポイント溜まってて二度びくつり♪

ありがとう♪ビックカメラの名前も知らない店員さん♪

なんかボケボケな午後の始まり♪
たわごと♪ | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.10.18
進捗♪
えーと 邦衛と別れました♪

あははははははは~♪
たわごと♪ | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2006.10.15
秋満喫♪
散歩に昼寝に屋台の焼き鳥に酒♪

秋 やっぱいいなぁ~♪
たわごと♪ | CM(4) | TB(0) | PAGETOP
2006.10.14
ちょっとアンニュイな午後
先日酔って携帯をなくしまして(-o-;)

まぁ解約しようか迷ってたし、すぐ停めたしもう一台あるからいいやな~んて考えてたら上野で見つかったと連絡が♪

でも平日の五時までに取りに来いとの事。
仕事むっさ忙しいし正直かったりぃなぁ~とぐずぐずしてたら気がつけば期限今日まで!

一応おじちゃんスタッフに昼戻り遅くなる旨伝えていそいそとおでかけ♪

で、携帯取り戻し昼飯でもとアメ横をぶらぶら♪

うなっ?!

お?

なんだ?なんだ?

天気むさくさいいしなんか いろんな店があって楽ひぃ♪

上野は年末の買い出しと夜韓国人の友達とご飯食べに来るかキャバクラくらいしか来たことないからわからなかったけど楽ひぃ♪

一人ぷらぷら散歩してインド料理店でランチしてまたぷらぷら♪

時間忘れていろんな店のぞいてたら会社から電話が..会社でトラブル発生したようで..(-"-;)

戻ってパソコンいじるのかぁと思ったら一気にブルー(T_T)

さぁて帰ってカタカタするか...(泣
たわごと♪ | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
2006.10.03
やっぱ 苦手♪
最近仕事がむさくさ忙しいの。

家に帰ってくると日付変わってることなんてざら♪(泣

あまりの忙しさに途中ご飯なんて食べてられないからお家に帰ってきて一人で夜中にカップラーメン................

それも段々食べ飽きてきて今日久々にコンビに弁当食べてみた。






3口でギブアップ。





なんでまずい!って解ってて売るんだろう?

そしてなんでまずい!って解ってて買ったんだろう?


脳みそ死んでる?(笑


たわごと♪ | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2006.10.02
Lisa♪
昨日の事

一足先にネイルサロンを出たあたしは喉が渇いたので一人マックへ。

で二人との待ち合わせの場所ハーゲンタッツの前に向かったの

向かいの信号から手を振るかよ(31歳独身彼氏無し♪)

ふと見ると二人の前に男性が二人

「ナンパでもされて困ってるのかしら?」な~んて考えながら近づくと

Lisaの胸に抱かれてたのは血だらけの子猫。

あたしがマックに行ってる時 Lisaがふと目を交差点にやると真っ黒な小さな子猫が車に轢かれる瞬間だったらしい。

聞いた話によると いきなり走り出したLisa

信号は 赤

走る車をすり抜け交差点の真ん中まで

跳ねられた血だらけの子猫を胸に抱えてきたらしい。

子猫を跳ねた車は何事もなかった様に走り去っていった。

その子猫 Lisaが助け出した時にはまだ息があったらしい。

あたしが二人のところに着いた時にはすでに子猫は去った後だったわ。

降りしきる雨の中 傘も差さずその子猫を抱きしめ泣くLisa。

周りにいた人たちも何人も携帯から動物病院に電話をかけてくれてたけど医者がいなかったりお休みだったり。

結局その子猫を生きて助ける事は出来なかった。

最後はあたしが警察に電話。

「国の方」が子猫を迎えに着たの。

名前も知らないその子猫に三人でお別れを言い その場を後に。

近くのレストランに立ち寄ったあたしたち。

何時間経っても「子猫がかわいそう」と涙の止まらないLisa。

正しい言葉かわからないけど

最後の最後にLisaの腕の中で眠りにつけた子猫は幸せだったのかも。

なかなか出来ることじゃない。

改めてLisaと言う人間の心の優しさとすばらしさを再認識したわ。
たわごと♪ | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2006.10.02
やっぱりキャマ日記♪
今日は月一のネイルの日♪

きょうも前回と同じメンバー

初めて邦衛と喧嘩した(まだしてる)あたくしと かよ(31歳独身彼氏無し(笑と 男前Aussie Lisa♪

雨の表参道で待ち合わせ♪

今回はFOOTのケア♪

前日に「FOOTケア行くなら恥ずかしくない様に自分でキレイにしていったほうがいいのかなぁ」なんて本末転倒なわし♪(笑

で担当さんに「足どうぞ」と言われ足を差し出すがやっぱ恥ずかしい!

人様にこんなに足見られるなんてなくない?

でちょっとビビリながら差し出した足

1


フットバスに浸かるや「ふにゃ~♪きもひいぃ~♪」

で5分後にはあまりの気持ちよさにもうネムネム♪
2

3

角質除去に爪の手入れ、余皮の除去、スクラブ、マッサージ、保湿など至極の1時間半♪
も~ヘロヘロ♪

終わってみると 足すべすべぇ~♪つるつる~♪
爪もピカピカ~♪

でも! よく考えたらわし今日ブーツ!!

結局誰にも見せる機会もなく日曜はすぎてしまったわ♪(泣
たわごと♪ | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
