びんぐ♪の 『負け犬直前 奮闘記♪』 ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.09.28
まずい!
1
3年前 きゃま時代

2
2年前 OL時代

3
去年 反抗期♪

4
現在 新妻♪


...............................M字進んでる(泣(笑
たわごと♪ | CM(4) | TB(0) | PAGETOP
2006.09.25
サワムラさん♪
お昼過ぎ 会社に向かう途中
前方からチャリに乗ったおばさんにいきなり
「あらぁサワムラさん お久しぶり♪」とすれ違いざまに声をかけられたの

「???」と思ったけどどう見てもその場所にはあたしとそのおばさんしかいないの(笑
しかもすれ違った後振り返ってみると 
そのおばさんも振り返りながら
「たまにはお家に帰ってあげなさいよ♪」と言いながら走り去っていったの。

サワムラさん 誰か知らないけど 心配されてますよ♪
たまにはお家に帰ってあげてね♪
たわごと♪ | CM(3) | TB(0) | PAGETOP
2006.09.18
欲しくなっちゃった♪
先日初めての子供を授かったカーラが赤ちゃんを連れてやってきたの♪

男の子の名前はルイス君♪

若干3ヶ月♪
1
かわいぃ~♪♪♪

まだまだ歩く事も出来ないけど一生懸命何か話してくれるの♪

しかも8人も人がいるのに何故か私のことをガン見
わたしが右に動くと 彼の顔も左に わたしが左に動くと彼の顔も右に♪
でちょっとタバコ吸いたくて外に出ると「うわーっ!」って泣かれ。

あまりにも小さいので抱っこちょっと怖いなぁと思ってたら お母さんのカーラから 是非抱っこしてあげて♪って

恐る恐るってか慎重に抱っこしたら

もう駄目♪あの赤ちゃん特有の香りにノックアウト♪
可愛くて可愛くて♪
しかも 暖か~い♪
髪柔らか~い♪
足もちっちゃ~い♪しかも むっちむち~♪
1

高い 高いするときゃっきゃ笑うし 包むように抱っこすると指ちゅぱちゅぱ吸いながら腕の中で段々寝てく顔見るともう返したくない♪って感じになっちゃう(笑

そういえば私の最初の夢って保育園の保父さんだったっけ♪

ルイス君 オムツ換える時も大人しくてニコニコ笑いながら お父さんに交換されてたわ♪
1
ってか オムツを交換する時もお父さんの顔が嬉しそうで♪
普段も優しそうなギャレス。
素敵なお父さんになるんだろうなぁ

オムツ交換してお母さんのカーラに渡されるとちょっとお腹が空いたのか一生懸命泣きながら訴えはじめたの♪
でカーラいきなりその場でブルン♪と乳房を出し授乳開始♪
最初ちょっと見てもいいのかオドオドしちゃったけど やっぱ お母さんが赤ちゃんにおっぱいあげてるのって なんだかほっこりするよね。

ミルクをた~んと飲んだら即寝♪
やっぱ赤ちゃんだね♪

でもここで私としたことが失敗を犯してしまい...............
外にタバコ吸って帰ってくるときに階段で躓きど~んって大きな音を立ててしまったの。
その音でルイス君起きてしまい 折角寝てたのに起こされ不機嫌モード突入♪

お母さんもお父さんも疲れてるだろうし責任とって抱っこ♪(ってか抱っこしたかったんだけどね♪(笑)

5分もするとまた指ちゅぱちゅぱしながら眠りに落ちてくルイス君。
でもその時!みんながいっせいに笑い騒ぎ始めたの♪
その理由は............
指を舐めてたルイス君の手が.......

ちっちゃい手がうまい具合に 中指立ててF○UK YOUの形に♪
これにはわろた♪

帰るときも一生懸命何かを話してたルイス君♪
ごめん!何言ってるかはわかんないけど 一生懸命話してる君の事は忘れないよ♪

来年一月にカーラの実家オーストラリアに家族で帰ってしまうとの事。

将来君が大きくなって生まれた日本に興味が沸いたらいつでも遊びにおいで♪

おじちゃん おばちゃんが案内してあげる♪

大きく元気に育つんだよ♪
たわごと♪ | CM(2) | TB(0) | PAGETOP
2006.09.18
吉野家とゴミ掃除♪(長文です♪)
晩御飯の買出しに駅前まで行ってビックリ!

初めパチンコ屋の待ち子?とか思ったら吉野家の前に300人くらい人が並んでた!!
TVで今日だけ復活!見たいな事言ってたのは知ってたけどまさかここまで人が並んでるとは。

やっぱ人気あるんだね吉牛♪

で、SEIYUで買い物済ませて帰ろうとしたら近所に住んでる組合の方とばったり。

ネットで知り合ったヤツとこれから帰ってお楽しみなのだとか
で その相手みてみたら なんかチャラい

何の興味も沸かなかったけど わしの友達がわしの事 そのチャラ男に紹介してくれたので 一応「はじめまして♪」って挨拶したら「あ~」だけ....

友達もちょっと???な顔

で家が同じ方面にあるので一緒に歩いてたら チャラ男の携帯が鳴る

ここから徐々にぶち切れまして わたくし♪

チャラ男:「あ~ お疲れ~ 今~? なんか ○○○ってところにいるんだけど~信じられないくらい田舎で ここどこ?って感じなんだけど~」

チャラ男:「ほらぁ 山手線の外って知らないし~ ってかここ携帯繋がってるのが不思議なくらいなんだけど~(笑」

この後も「良くこんなところ住める」とか「急行が止まらない」とか失礼極まりないチャラ男

友達の顔も段々怒り顔に。

で チャラ男が電話終わる直前に「切れていい?」と友達に聞くと「OK」サイン♪

で電話を切ったチャラ男に 一応優しく
「お住まい山手線の内側なんだぁ」ってきくと
「自分今銀座に住んでるし 職場も麹町だから」と
「何されてるんですか?」と聞くと「○○○ー○で働いてます」とものむっさ有名な海外ブランドの名前を鼻高々に言ってきた。

でもね この瞬間 貰った!って思った(笑

話を聞くと(ってか質問してないのにべらべらしゃべってきたし)銀座に住んでて彼氏は某有名会社の重役で 某有名ブランドでWEBデザインやってて買い物は紀伊国屋でしかしなくて西武線なんて生まれて初めて乗ったらしく どこだかわかんないけど山手線から外に15分もかかるなんてありえないらしい+etc べらべらと

一通り話しを聞き終えたわしがした事。

①まず携帯電話取り出して とある番号に電話をかけまして

②電話に出た相手に「もしもし わし♪ お宅の会社のカマがここにいるんだけど常識知らないってか 頭悪いこの上ないんだけどオタクの会社ではこう言うゴミも扱ってるの?」と質問

③電話に出た相手に話を聞く

④チャラ男に電話代わる

⑤電話を返してもらって(チャラ男顔が青くなってる(笑

わし:「へぇ~銀座に住んでるんだぁ 57歳の彼氏が♪ しかもそのマンションも会社が出してくれてるんだってね1Kのマンション。 であなたは千葉の○○に住んでるんだってね 緑が多くて素敵なところよね♪あれ?○○って山手線の内側だったっけ?ってかここ中野区よ♪携帯ぐらい繋がるわよ~♪一つ聞きたいんだけど紀ノ国屋で買い物して銀座まで持って帰るの?彼氏もあなたも免許持ってないみたいですものね♪大変ね~♪紀ノ国屋中央区は配達してないものね♪8万円分も買って持って帰るなんて重労働よね♪ちなみにお宅の会社の社長?わしのパパ♪明日会社に行ったらよろしく伝えといて♪」

とまくし立てて 友達の顔見るとむっさ笑いをこらえてる(笑

と ここで友達が

「ごめん やっぱ チャラすぎてマラ立たへんから すまん ってか 頭悪いのは無理♪」って(笑

「今来た道わかる?何ならタクシー呼ぼうか?ってかAUだよね?ナビウォークで確認したら?」と聞くと何も言わずに背中向けて歩いていった♪

久々楽しい一時を過ごさせていただいたわ♪

チャラ男♪ 千葉には山手線はないぞ♪(笑
たわごと♪ | CM(0) | TB(0) | PAGETOP
